スタジオヒグチに来てくれる人


PHI Pilates マスタートレーナーのミーティングで大阪に来ています。

こうやって拠点を離れると、
当たり前過ぎて見逃していた街の風景を見たり、
普段なら後回しになるような事を考えてみたり。


最近周りを見渡すと、
24時間のジムがいたるところにあって、
車を運転していても、
『こんなところにも〇〇フィットネスがある』
ってくらい、
カラダを動かすの場所が増えているように感じますね。


スタジオヒグチもその中の1つなんだけど、
他との違いはまず、
エアロビック競技専門のクラスがある。という事。



そして、フィットネスに関しては、
ピラティスも、ヨガも、エアロビクスも、
名前は、他所と比べて変わらないけれど。

ちゅちゃい個人スタジオだから、
やりたい事は、すぐに決めてできちゃったり。


時間があって、カラダを動かすのが大好きな人は、
月謝制で、設備が整っているフィットネスクラブがいい。
最近のフィットネスクラブは月会費も安いから、
沢山行く人にはお風呂もあって凄くおトク✨


最近流行りの『〇〇フィットネス』みたいなのは、
やっている人も、いずれは飽きてしまうのかも。
インストラクターも、長続きはしない気がする。


忙しい毎日を送りながら、時間を大事にし、
自分のカラダと、周りの人を大事にする人。

ココロとカラダの充足を求める人。

スタジオヒグチには、そんな人に来て欲しいな。



昨日は、仕事をしながら『ママヨガ』のクラスを見ていてそんなことを思った。

自分の事だけでなく、一緒に来てくれてる子供にもちゃんと目を向けて、
注意をする時も感情的ではなく、優しくステキな伝え方。

子供達も安心して遊んでいました。

スタジオヒグチでは、
流行に流されることなく、
一生続けられる運動を提供して行きたいと思います。


『心・美・体〜運動を通じて1人でも多くの人と共に幸せに活きる』


株式会社 FIT WAVE
スタジオヒグチ


札幌ピラティス・エアロビック・ヨガ・チアダンス|スタジオヒグチ

スタジオヒグチは、札幌エアロビック・ピラティス・ヨガ・チアダンスを通じて心・美・体 〜運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる〜 ココロもカラダも豊かになるようなサービスを提供。

0コメント

  • 1000 / 1000