お金から信用へ #22

ピラティスをバズらせたい、STUDIO HIGUCHI代表のひぐち校長です。


皆さんはあの電子書籍をもう手にしましたか!?

まだの方はぜひ昨日のブログをご覧くださいね♪


昨日のclubhouseは熱かった🔥

だって、いつもの三浦えいき番長、池田ふみこ部長とのROOMに

私たちのビジネスの先生である、前田先生がきてくれ、

なんだかいつもとは違う緊張感でした(笑)


今までは強いものが勝つ時代。

その時代が変わったと言われています。

ノウハウやコンテンツの勝負ではなくなった。


『誰から学ぶか』
も大事だけど、それ以上に
『誰と一緒に学び』
『誰と一緒に実践するか』
が重要になってくる。

ビジョンを語り
思いに共感し
仲間を信頼し
本音で語り合い
プロジェクトを一緒に作る。

そしてそれらを成功させるためには、
良いコミュニティーが必要になってくる。


豊かな人生を歩んでいくためには、 最低でも2〜3箇所に属している必要があると。

そこは 安心安全の場で、お互いに高め合える場。



『バス理論』と言うものを聞きました。
誰と一緒にバスに乗るか、が大事で、
みんなが運転手じゃだめ。
それを一緒に学び、遊び、ワクワクしていける仲間づくりをしようじゃないか。

自分もそんなコミュニティーを作っていきたいな。

見ていただき、ありがとうございました❗️

ブログ100日チャレンジ継続中❗️

明日もゆるーくがんばるぞー ♫

よかったら、こちらもフォローお願いします♪


Facebook : https://www.facebook.com/takaohiguchi.pilates

Instagram : http://www.Instagram.com/takao_higuchi.pilates/


心・美・体

〜運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる


札幌ピラティス・エアロビック・ヨガ・チアダンス|スタジオヒグチ

スタジオヒグチは、札幌エアロビック・ピラティス・ヨガ・チアダンスを通じて心・美・体 〜運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる〜 ココロもカラダも豊かになるようなサービスを提供。

0コメント

  • 1000 / 1000