野菜のカプセル♪

スタッフのAYAMIです。

10月を目前に一気に秋めいてきましたね。

暖かい食事が恋しい季節になりました。

食べるのは大好きなんですが、料理の苦手な私(^_^;)

そんな私でも、これからの季節は鍋!

簡単・具沢山・バリエーション豊富でとても重宝します。


しかし、現実は仕事でゆっくり食事の時間が取れないことも多く、

移動の合間、仕事の合間にチャチャっとおにぎりをパクっ。

最近、白米とお肉中心の食事に偏っていると感じています。

野菜を食べよう!!と思っても、なかなか思った量を摂取できない・・・

同じように感じている方も多いのではないでしょうか。

そんな私に、救世主!

スタジオヒグチに野菜があるのをご存じですか??

『やさいパステル』


レインボー 買いました!!!!

詳細は以前ヒグチ校長がブログにて掲載してくださっているので、

そちらを参照してください(^_-)-☆

レインボー

ほうれん草・ごぼう・紫人参・ビーツ・紅大根

小松菜・赤ピーマン の7種のカプセルが入っています。

封を開けると野菜の香りが!!

それもそのはず、

特許技術を用いて野菜の栄養素を壊さず水分のみを脱水して作られたもの。

6粒でレタス1/3個分の食物繊維が取れるそうです!!

多品目野菜を中心にバランスよく緑黄色野菜を摂取できます。

私のこだわりはこの7品目から6種バラバラに選ぶこと!!

この選ぶ時間もちょっと楽しいです。

お肌とおなかの調子もいい感じ。

やっぱり野菜が足りなかったんだと感じました。


基本の食事から栄養を摂取できるのが一番ですが、

日々忙しい生活を送っている方、偏食が気になっている方に

不足分を補うために『やさいパステル』お勧めです!!




心・美・体
〜運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる


#スタジオヒグチ#札幌#北区#麻生#HOPEオンラインスタジオ#オンラインレッスン
#ピラティス#フィットネス#リフォーマー#マシンピラティス#ストレッチライン
#phiピラティス#シナプソロジー#エアロビクス#エアロビック競技
#ヨガ#コアキッズ体操#やまおく体操#大人の運動塾#栄養コンシェルジュ
#グリコ#パワプロ#ミズノ#ウェーブダイバース#marble#knitido#やさいパステル


札幌ピラティス・エアロビック・ヨガ・チアダンス|スタジオヒグチ

スタジオヒグチは、札幌エアロビック・ピラティス・ヨガ・チアダンスを通じて心・美・体 〜運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる〜 ココロもカラダも豊かになるようなサービスを提供。

0コメント

  • 1000 / 1000