ストレッチライン会員の皆様へ【予約方法】

いつもスタジオヒグチをご利用頂きましてありがとうございます。


ストレッチライン会員の皆様へ

4月よりストレッチラインの予約方法について

新しいシステムを導入致しますので、お知らせいたします。


最初のうちは戸惑うかもしれませんが、

予約状況や空き時間が一目でわかるようになりますので

ぜひ使い方に慣れてくださいませ。


今回、ご利用いただくのは「Airリザーブ」というもの。

まず、こちらをクリックして開いてください。

このQRコードでもOKです。


すると、こんな画面が出てきます。

4月5日までは休館となっており、グレーの枠は予約不可です。

4月6日から予約をすることができ、白い部分にカーソルを持っていくと、

ご希望時間を選択できます。


スマホとPCで若干画面が変わりますが、

進んでいくと、こんな画面になります。

ご希望の時間は15分刻みでスタート時間を選べます。

右下に【予約する】と【リクルートIDで予約する】2つの黒枠のボタンがありますが、

今後の入力の手間が省けるので、【リクルートIDで予約する】をオススメします。


「新規会員登録へ」から登録してください。

「リクルートID」に登録メールアドレスを入力して

「上記に同意して仮登録メールを送信」ボタンを押し、

登録メールアドレスより「承認キー」を受け取って入力してください。

これで「リクルートID」が取得できます。


その後、再度、以下のサイトへお進みください。



以下の画面から、予約したい時間を選択します。

「リクルートIDで予約する」ボタンを押し
「ID」と「パスワード」を入力。


あとは指示通りに進んでいくと、予約が完了できます。

何か不明な点がありましたら、スタッフまでお尋ねください。




心・美・体
〜運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる
スタジオヒグチ



#スタジオヒグチ#札幌#北区#麻生
#ピラティス#フィットネス#リフォーマー#マシンピラティス#ストレッチライン
#シナプソロジー#エアロビクス#エアロビック競技#ヨガ#コアキッズ体操
#やまおく体操#大人の運動塾

#グリコ#パワプロ#ミズノ#ウェーブダイバース#marble#knitido#やさいパステル



札幌ピラティス・エアロビック・ヨガ・チアダンス|スタジオヒグチ

スタジオヒグチは、札幌エアロビック・ピラティス・ヨガ・チアダンスを通じて心・美・体 〜運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる〜 ココロもカラダも豊かになるようなサービスを提供。

0コメント

  • 1000 / 1000