全国フライト・エアロビック選手権大会

今年も、多くのエアロビック愛好家が技術を競う大会
『全国フライト・エアロビック選手権大会』が終了しました。

公式種目だろうが、
フライトだろうが、
チームだろうが、
この日のためにやってきた皆さんには、本当に尊敬に値すると思います。


ここに来るまで、
思い通りにならないことを乗り越えてきたり、
ご老体にムチを打って頑張ってきたり(笑)
そんな方も多かったんじゃないかと思うけど、
そんな時に頑張れるのは周りの環境があってこそ。

チームの仲間や、指導してくれた先生や、いつも支えてくれる大事な人たちのおかげ♡


大会だから結果はつくけど、
良くても悪くても、
その後皆さんが幸せであれば良いと思います。

結果が良くても、心が不健康ならダメでしょ。

大会終了後は、出場したスタジオヒグチメンバーとお疲れさん会🍺

今日は自分自身を労って、
また明日から頑張りましょう♫

『エアロビック』って。
いつも発表会などで、知らない人が見た時、
『すご〜い!』
って言われることが多いけど、
その『凄さ』ってなんだろ?

あのビート感だったり、キックだったり、ポーズだったり、緩急だったり。

もっともっと、それを追求して、
カッコいいエアロビックを目指して欲しいな。

今日の大会で、
カッコいい、惚れ惚れするエアロビック選手はいたかなぁ。。。


札幌ピラティス・エアロビック・ヨガ・チアダンス|スタジオヒグチ

スタジオヒグチは、札幌エアロビック・ピラティス・ヨガ・チアダンスを通じて心・美・体 〜運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる〜 ココロもカラダも豊かになるようなサービスを提供。

0コメント

  • 1000 / 1000