実習生

校長の樋口です。

今日のブログ記事は、

現在、スタジオヒグチに実習のため来てくれている学生が書いてくれました。



札幌スポーツ&メディカル専門学校の野間夏葉です。


実習1日目。

まず最初に2階のトレーニングスペースで

「ストレッチライン」というマシンの使い方を教えて頂きました。

低負荷だけど体のバランスが整ったように感じられました。


前半は「Jr.エアロビック 育成クラス」のレッスンに参加しました。

全国大会にも出場するレベルの生徒さんと一緒にレッスンを受けて、

ついていくので精一杯でした。

授業でやるエアロビより難易度が高かったです。


後半は「ダイエットピラティス」のレッスンに参加しました。

先生との距離が近く、たくさんアドバイスをしてもらいました。

ストレッチポールもはじめて使って立ち姿勢が整いました。


学校とは違う雰囲気で体を動かすので学ぶものがたくさんあります。

3週間という短い時間ですが、

スタッフやお客様とコミュニケーションをとって、

たくさんのことを吸収していきます。よろしくお願いします!

 


ということで、

実習生らしき人がいたら、声をかけてあげてくださいね♫


札幌ピラティス・エアロビック・ヨガ・チアダンス|スタジオヒグチ

スタジオヒグチは、札幌エアロビック・ピラティス・ヨガ・チアダンスを通じて心・美・体 〜運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる〜 ココロもカラダも豊かになるようなサービスを提供。

0コメント

  • 1000 / 1000