みんな仲良くすればいいのに

人が生きていく上で、幸せになれる方法ってなんだろ?

って誰でも考える時があると思うんだけど、

自分も数年前、興味があって

成功哲学やモチベーションアップの本や教材をみてた時、

見れば見るほど、悶々とし、胸がざわついていた事を思い出した。



自分自身、今の生活に特に不満もないけど、

最近のニュースをみているとネガティブなものが多いと感じてる。


そして今日は、

桜田五輪大臣の発言に、批判殺到!

ってニュース。

きっと悪気があるわけじゃないと思うけど、

心ないなぁ、と感じてしまう。


でも、

もう批判とか、そう言うのやめましょうよ、って思う。


悪い人ひとり吊るし上げて、批判してもしょうがないのに。


批判してる人だって、

批判しようのないくらい仏様な訳じゃないでしょ、きっと。


あー仏様になりたい(笑)

ちっちゃい自分。

おっきくなりたい。

無智から脱却したい ♫


とうことで、YOSHIKO先生のヨガクラス。

愛があるレッスンです。


決して人が多いわけじゃないし、

ヨガを極めて勉強してる人なんてもっと沢山いるけど、

スタジオヒグチのSAORI先生も愛があるレッスンだと思う。


インストラクターやトレーナーって基本的には

「人のため」

「良くなってほしい」

「なんとかしてあげたい」

と言う、利他心があると思うけど、

ビジネスになってくると、

利己心が強くなっちゃうこともあるだろうな。。。

バランスは大事だけど。



みんな同じ時代に生きてる人間なんだから、

批判とか差別とか無くして、

仲良くできればいいのに、と思うこのごろ。




札幌ピラティス・エアロビック・ヨガ・チアダンス|スタジオヒグチ

スタジオヒグチは、札幌エアロビック・ピラティス・ヨガ・チアダンスを通じて心・美・体 〜運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる〜 ココロもカラダも豊かになるようなサービスを提供。

0コメント

  • 1000 / 1000