スタジオヒグチの「マシン会員」募集中

1日30分の運動で「肩コリ」「腰痛」「膝痛」が楽になる!

7月からスタートした、スタジオヒグチのマシン会員。

見た目はスポーツクラブにあるような、ゴツいトレーニングマシンなのですが、

実際の動かし方は全く違い、

そして、カンタンで、キツくない「ストレッチライン」


なぜ今「このマシン」なのか。


現代人は様々なストレスが多く、カラダが緊張状態になってる人が多い。

そして、仕事でも生活の中でも、カラダを固めていることが多い。

健康の為に、運動を始めようとするが、

トレーニングはある意味、過去の「軍隊式」のもので、

いかにカラダを強くするか、とうことに重きがあった。


しかし、

日常生活や、トレーニングでいつも力を入れていることが多く、

よりカラダを緊張させ、それが、

「肩コリ」「腰痛」などの不定愁訴にも繋がってくることも少なくない。


それを解放する為に「ストレッチライン」が非常に有効なのです。

今までのトレーニングとは真逆です。


スタジオヒグチの「ストレッチライン」は

この5種類のマシンを繰り返すだけ。

下に押すのではなく、上に引き上げる動きをマシンが導くことで

肩の内部の筋肉を刺激し、肩甲骨や肩の動きを軽やかにします。 

肩甲骨周囲の血液循環を促進させることにより、肩こり解消効果も期待できます。


骨盤や腰の骨の位置を整えながら内腿を伸ばすことにより、

腰周りの筋肉や筋膜の緊張をほぐします。


適度なマシンの負荷により、背筋群の柔軟性と、

肩甲骨・鎖骨の可動域向上を促します。 


固まりやすい胸の筋肉を伸ばし、背骨を整えることで

猫背、巻き肩、前かがみ姿勢の改善にも効果的で、呼吸もしやすくなります。



一見、その辺のジムにあるようなトレーニングマシンなのですが、

ストレッチラインという「機能回復マシン」を使用した、

「神経筋制御理論」に基づく指導による動かし方をしますので、

まるで効果が違います。




「ツラくなくて、カンタンなのに肩が楽になった!」

「肩こりが改善された!」

「歩行がしやすい!」

「階段の上り下りが楽になった!」

「マッサージに行った時みたいにカラダがすっきりした!」

「この後のヨガのポーズが深まるようになった!」

「エアロビックの動きがやりやすい!」


といった感想をいただいていますが、

マシン一つの効果というよりも、

このシステムとしての効果が重要。


そして、この「リセットバイク」がまたスゴい!

まさに、自転車の「から漕ぎ」なんですが。

通常のエアロバイクとは全く異なるコンセプトで開発した

全身のコンディショニングを整えるバイクです。

心拍数が上がらないため、血糖値や血圧が上がりにくく

股関節や膝関節を動かすことが可能です。



こちらに通って欲しい人はこんな方。


・フィットネスクラブでは運動が続かない人

・姿勢を改善したい人

・筋肉や関節が硬い人

・肩コリ、膝痛、腰痛の予防をしたい人

・血圧、血糖値が気になる人

・身体能力を高めてスポーツを上達したい人

・スポーツ後の緊張を取り除きたい人



スタジオヒグチではこの「マシン会員」を募集中。

1ヶ月使い放題の定額制✨


1ヶ月使い放題で 9,720円


すでにスタジオヒグチのグループレッスンチケットをお持ちの方、

または、プライベートレッスンのチケットをお持ちの方は、

「レッスン・マシン会員」

1ヶ月使い放題で 5,400円


1回だけ使いたいという方は、

1回2,160円


利用時間帯は、9:00〜22:00(最終受付は21:00)


[入会時に必要なもの]

・2ヶ月分の月会費

・クレジットカード   *3ヶ月目からはカードからの自動引き落としになります

 (MASTER CARD、VISA、AMERICAN EXPRESS に限ります)

・メールアドレス  (3カ月後の引き落としの際の連絡がメールにて行きます)


○セミプライベートなスペースですので、同時間に2名様までのご利用と致します。

○LINE@、電話、メールでの予約を優先とさせて頂きます。

○初回から2〜3回は、マシンの使い方をお伝える為に、必ずご予約をお願いします。


今なら無料体験をやっております。(今後、体験は有料となりますのでお早めに!)

ご希望の方はお気軽にご連絡を。


STUDIO HIGUCHI

011−707−3007 ※レッスン中は電話に出られない場合がございます。

fitwave-s.h@r8.dion.ne.jp


札幌ピラティス・エアロビック・ヨガ・チアダンス|スタジオヒグチ

スタジオヒグチは、札幌エアロビック・ピラティス・ヨガ・チアダンスを通じて心・美・体 〜運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる〜 ココロもカラダも豊かになるようなサービスを提供。

0コメント

  • 1000 / 1000