子供たちは

9月6日は娘の誕生日。

そんな日の未明に起きた、感じたことのない揺れの地震。

まずは身の安全を第一に、

そして落ち着いたとこで、
甥っ子たちと一緒に「Happy Birthday〜♫」

ケーキがないので、
桃にローソクを指して(笑)


でも、甥っ子たちが帰ってしまうと、

暗い家の中、ライトをつけて、姉弟2人でカードゲーム。

その日は寂しい一夜を過ごしましたが、翌日。

近所の子供達も、暇を持て余しているわけで、

スタジオに呼んで、トランプやオセロ、将棋に人生ゲーム、

スタジオでは、バドミントン、サッカー、かたき、などなど。

まだ温かいシャワーにも入れないのに汗だく。。。


昨夜。

ようやく、我が家、スタジオヒグチにも、電気が復旧しました。

電気ってこんなに明るかったんだ。。。


しかし、

北海道では、まだ断水、停電が続いている場所もあり、

札幌でも、道路が陥没して大変な場所もあります。


さらに被害が広がらないことを祈っています。

札幌ピラティス・エアロビック・ヨガ・チアダンス|スタジオヒグチ

札幌市北区の麻生にあるピラティス&フィットネススタジオです。元エアロビック競技 日本代表が営んでおり、本格的なピラティスのレッスンが受けられる他、子供向けの運動教室やピラティスインストラクターの資格を取りたい方向けの養成コースも実施中。札幌市では希少なピラティスリフォーマーを使用したマシンピラティスのレッスンも行っており、身体の引き締めや姿勢改善に効果が期待できます。まずは体験から♫

0コメント

  • 1000 / 1000